16.メディア休日、パソコンからインターネットやメールを見ていますか?

No.1179

見ていない

最新(2022年)の調査結果

47.0%

  • 初回(2006年)より3.5
  • 前回(2020年)より2.6
 

前回からほぼ変化なし

「休日、パソコンからインターネットやメールを見ていますか?」という質問に「見ていない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は47.0%となりました。男女差については、女性の方が約24ポイント高い結果となりました。今回の地域差はほとんどありません。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

全体

16 メディアNo.1179

×

平日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

全体

16 メディアNo.1163

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

女性60代

16 メディアNo.1179

×

平日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

女性60代

16 メディアNo.1163

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

女性60代

16 メディアNo.1179

×

金利の動向には敏感である

女性60代

14 消費・お金No.951

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

首都圏・女性

16 メディアNo.1179

×

友達のような夫婦関係が良いと思う

首都圏・女性

10 家族No.748

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

60代

16 メディアNo.1179

×

海外旅行(出張は除く)に行ったことがない

60代

07 遊びNo.620

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

阪神圏

16 メディアNo.1179

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

阪神圏

16 メディアNo.1213

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

首都圏・女性

16 メディアNo.1179

×

日本人は個人生活の充実にもっと目を向けるべきだと思う

首都圏・女性

17 社会意識No.1288

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

60代

16 メディアNo.1179

×

観劇をよくする

60代

07 遊びNo.586

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

60代

16 メディアNo.1179

×

刺身が好きな料理ベスト3に入る

60代

03 食No.390

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

60代

16 メディアNo.1179

×

仲間内情報よりも、マスコミ情報を重視する

60代

15 情報No.1105

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

女性40代

16 メディアNo.1179

×

いろいろな投資情報に関心がある

女性40代

14 消費・お金No.954

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

女性60代

16 メディアNo.1179

×

炊込みご飯が好きな料理ベスト3に入る

女性60代

03 食No.383

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

30代

16 メディアNo.1179

×

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1221

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

男性40代

16 メディアNo.1179

×

通信(電話、携帯電話、インターネットなど)にお金をかけている

男性40代

14 消費・お金No.1000

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

男性60代

16 メディアNo.1179

×

休みがたっぷりよりも、給料が高い方がいい

男性60代

09 働きNo.699

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