16.メディア音楽配信サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]
No.1221
携帯電話・スマホ
最新(2022年)の調査結果
84.5%
- 初回(2006年)より16.0↑
- 前回(2020年)より1.9↑
過去最高
「音楽配信サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]」という質問に「携帯電話・スマホ」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は84.5%となりました。男女差については、女性の方が約8ポイント高い結果となりました。地域差については、阪神圏の方が約8ポイント高い結果となりました。年代別に見ると、20代が89.5%で全体より約5ポイント高く、逆に60代は、全体より約22ポイント低い62.4%となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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全体
16 メディアNo.1221
社会全体では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う
全体
17 社会意識No.1303
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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全体
16 メディアNo.1221
法律や制度では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う
全体
17 社会意識No.1300
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性60代
16 メディアNo.1221
いつも予定より多く買い物をしてしまう
女性60代
14 消費・お金No.925
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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首都圏・女性
16 メディアNo.1221
法律や制度では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う
首都圏・女性
17 社会意識No.1300
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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男性40代
16 メディアNo.1221
もし生まれ変わるとしたら、女に生まれ変わりたい
男性40代
17 社会意識No.1305
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性
16 メディアNo.1221
テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
女性
16 メディアNo.1213
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性30代
16 メディアNo.1221
会社の仕事を家に持ち帰ってやるのは非常識だと思う
女性30代
09 働きNo.711
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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首都圏
16 メディアNo.1221
社会全体では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う
首都圏
17 社会意識No.1303
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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30代
16 メディアNo.1221
休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない
30代
16 メディアNo.1179
- 音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
-
30代
16 メディアNo.1221
オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
30代
16 メディアNo.1237
ダウンロード
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