16.メディア音楽配信サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]

No.1221

携帯電話・スマホ

最新(2022年)の調査結果

84.5%

  • 初回(2006年)より16.0
  • 前回(2020年)より1.9
 

過去最高

「音楽配信サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]」という質問に「携帯電話・スマホ」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は84.5%となりました。男女差については、女性の方が約8ポイント高い結果となりました。地域差については、阪神圏の方が約8ポイント高い結果となりました。年代別に見ると、20代が89.5%で全体より約5ポイント高く、逆に60代は、全体より約22ポイント低い62.4%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

全体

16 メディアNo.1221

×

社会全体では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う

全体

17 社会意識No.1303

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

全体

16 メディアNo.1221

×

法律や制度では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う

全体

17 社会意識No.1300

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性60代

16 メディアNo.1221

×

いつも予定より多く買い物をしてしまう

女性60代

14 消費・お金No.925

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

首都圏・女性

16 メディアNo.1221

×

法律や制度では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う

首都圏・女性

17 社会意識No.1300

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

男性40代

16 メディアNo.1221

×

もし生まれ変わるとしたら、女に生まれ変わりたい

男性40代

17 社会意識No.1305

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性

16 メディアNo.1221

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性

16 メディアNo.1213

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性30代

16 メディアNo.1221

×

会社の仕事を家に持ち帰ってやるのは非常識だと思う

女性30代

09 働きNo.711

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

首都圏

16 メディアNo.1221

×

社会全体では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う

首都圏

17 社会意識No.1303

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1221

×

休日、パソコンからインターネットやメールを見ていない

30代

16 メディアNo.1179

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性60代

16 メディアNo.1221

×

食品やその素材に不安がある

女性60代

03 食No.330

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1221

×

オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1237

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