20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任

No.1376

企業の責任

最新(2022年)の調査結果

63.6%

  • 初回(1998年)より6.2
  • 前回(2020年)より3.0
 

前回より3.0ポイント上昇

「環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任」という質問に「企業の責任」と答えた人の割合は前回より約3ポイント上昇し、2022年は63.6%となりました。男女差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が70.4%で全体より約7ポイント高く、逆に60代は、全体より約8ポイント低い56.0%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

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