02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.255

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

最新(2022年)の調査結果

34.8%

  • 初回(1998年)より4.1
  • 前回(2020年)より0.8
 

前回からほぼ変化なし

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は34.8%となりました。男女差については、女性の方が約13ポイント高い結果となりました。地域差については、阪神圏の方が約3ポイント高い結果となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

阪神圏・男性

02 暮らし向きNo.255

×

1年以内に、紹介記事や番組を見て、飲食店へ行った

阪神圏・男性

02 暮らし向きNo.223

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

阪神圏

02 暮らし向きNo.255

×

会社の仕事を家に持ち帰ってやったことがある

阪神圏

09 働きNo.722

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

20代

02 暮らし向きNo.255

×

ピザ(ピザパイ)が好き

20代

03 食No.377

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

20代

02 暮らし向きNo.255

×

休日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない

20代

16 メディアNo.1181

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

20代

02 暮らし向きNo.255

×

平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない

20代

16 メディアNo.1165

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

20代

02 暮らし向きNo.255

×

自分のホームページの更新をしたい [インターネット利用者のみ]

20代

16 メディアNo.1190

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

女性30代

02 暮らし向きNo.255

×

平日、パソコンからインターネットやメールを見ている

女性30代

16 メディアNo.1162

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

男性30代

02 暮らし向きNo.255

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性30代

16 メディアNo.1212

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