02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.260

ディスカウントショップで買い物をしたい

最新(2022年)の調査結果

27.8%

  • 初回(1998年)より7.6
  • 前回(2020年)より1.5
 

前回からほぼ変化なし

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「ディスカウントショップで買い物をしたい」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は27.8%となりました。男女差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。今回の地域差はほとんどありません。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性40代

02 暮らし向きNo.260

×

1年以内に、ディスカウントショップで買い物をした

男性40代

02 暮らし向きNo.228

ディスカウントショップで買い物をしたい

阪神圏

02 暮らし向きNo.260

×

新製品・新商品情報に関心がある

阪神圏

15 情報No.1132

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性20代

02 暮らし向きNo.260

×

1年以内に、クリスマスの祝いごとをした

男性20代

02 暮らし向きNo.301

ディスカウントショップで買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.260

×

1年以内に、お節料理を食べた

女性20代

02 暮らし向きNo.269

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

休日、パソコンからインターネットやメールを見ている

30代

16 メディアNo.1178

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

ネットショッピングを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1232

ディスカウントショップで買い物をしたい

女性30代

02 暮らし向きNo.260

×

平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている

女性30代

16 メディアNo.1160

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性60代

02 暮らし向きNo.260

×

ネットオークション・フリマアプリを利用したい

男性60代

16 メディアNo.1258

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性60代

02 暮らし向きNo.260

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている

男性60代

16 メディアNo.1154

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1240

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2022集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop