14.消費・お金ものを購入したりサービスを利用する時、こだわりますか?

面グラフ

最新(2020年)の1位

こだわる

 

「こだわる」が55%前後で推移し、55.7%

「ものを購入したりサービスを利用する時、こだわりますか?」という質問に「こだわる」「こだわらない」の2つの回答率の推移を示す面グラフです。1992年の調査開始以来、「こだわる」が55%前後で推移しており、今回調査では55.7%となっています。

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似てるかもグラフ、紹介します!

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

男性60代

14 消費・お金No.948

×

ストレスを感じない

男性60代

06 健康No.523

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

男性50代

14 消費・お金No.948

×

人間関係以外の職場(学校)のことがストレス [ストレスを感じる人のみ]

男性50代

06 健康No.529

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

女性30代

14 消費・お金No.948

×

遊びでも人には負けたくない

女性30代

07 遊びNo.551

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわる

女性60代

14 消費・お金No.947

×

内装・インテリアなど住まいにお金をかけたい

女性60代

14 消費・お金No.988

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわる

60代

14 消費・お金No.947

×

同窓会など、昔の仲間で集まることに興味がない

60代

12 交際No.805

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわる

女性40代

14 消費・お金No.947

×

日本の伝統・文化を学びたい

女性40代

08 学びNo.629

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわる

男性20代

14 消費・お金No.947

×

インターネットで新しい仕事を探そうと思ったことがある

男性20代

09 働きNo.658

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわる

20代

14 消費・お金No.947

×

自分のホームページの更新をしたい [インターネット利用者のみ]

20代

16 メディアNo.1163

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

阪神圏・女性

14 消費・お金No.948

×

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

阪神圏・女性

16 メディアNo.1194

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわる

男性60代

14 消費・お金No.947

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

男性60代

16 メディアNo.1186

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

20代

14 消費・お金No.948

×

自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]

20代

16 メディアNo.1164

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ダウンロード

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