研究所紹介

一般販売書籍

一覧に戻る

シチュエーションマーケティング

発行日:2002/9/9
価格:1,980円(税抜1,800円)

概要

現代の生活者のライフスタイルは変化し、多様化している。そして多様化の最大の原因は、IT化に他ならないだろう。もはやターゲットを特定の人物像で捉えるのは不可能に近い。本書ではそれを、その人を取り巻く、その場、その時、その場合での「シチュエーション」で捉える、という新しい発想を提案する。ターゲットをもはや人ではなく、「シチュエーション」に置き換えてしまうということだ。

登録情報

サイズ:135×194
ページ数:288
料金:1,980円(税抜1,800円)
著者:博報堂生活総合研究所
発行所:株式会社かんき出版
発行元リンク:http://www.kankidirect.com/
発行日:2002/9/9