15.情報マスコミ情報重視派 vs 仲間内情報重視派

No.1142

仲間内情報重視派

最新(2026年)の調査結果

72.2%

  • 初回(1998年)より9.5↑
  • 前回(2024年)より1.1↓
 

全体的に上り調子

「マスコミ情報重視派 vs 仲間内情報重視派」という質問に「仲間内情報重視派」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2026年は72.2%となりました。男女差については、女性の方が約6ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2026年もほぼ同率になりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

面グラフを見る

似てるかもグラフ紹介コーナー

約42,000,000件のグラフから、推移の類似するデータを自動抽出!回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

マスコミ情報よりも、仲間内情報を重視する

女性50代

15 情報No.1142

×

身の周りで楽しいことが多い

女性50代

01 生活気流No.30

もっと見る+

PageTop