16.メディアネットオークション・フリマアプリを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]
No.1240
パソコン
最新(2022年)の調査結果
9.8%
- 初回(2006年)より82.0↓
- 前回(2020年)より3.9↓
過去最低
「ネットオークション・フリマアプリを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]」という質問に「パソコン」と答えた人の割合は前回より約4ポイント下降し、2022年は9.8%となりました。男女差については、男性の方が約13ポイント高い結果となりました。今回の地域差はほとんどありません。年代別に見ると、60代が28.6%で全体より約19ポイント高く、逆に20代は、全体より約8ポイント低い1.7%となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
-
各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
全体
16 メディアNo.1240
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている
全体
16 メディアNo.1160
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
男性30代
16 メディアNo.1240
ネットショッピングを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
男性30代
16 メディアNo.1232
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
首都圏・男性
16 メディアNo.1240
年功序列は守るべきだと思う
首都圏・男性
09 働きNo.653
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
首都圏・男性
16 メディアNo.1240
平日、雑誌を読んでいる
首都圏・男性
16 メディアNo.1158
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
首都圏・男性
16 メディアNo.1240
休日、雑誌を読んでいる
首都圏・男性
16 メディアNo.1174
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
男性
16 メディアNo.1240
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている
男性
16 メディアNo.1160
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
首都圏・男性
16 メディアNo.1240
休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている
首都圏・男性
16 メディアNo.1176
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
首都圏・男性
16 メディアNo.1240
個室よりも家族で一緒にすごすスペースを充実させたい
首都圏・男性
05 住No.483
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
男性60代
16 メディアNo.1240
オンライントレードを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
男性60代
16 メディアNo.1236
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
女性60代
16 メディアNo.1240
昼休みにビールなどのお酒を飲むのは非常識だと思う
女性60代
09 働きNo.709
- ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
-
阪神圏
16 メディアNo.1240
1年以内に、秋のお彼岸の墓参りをした
阪神圏
02 暮らし向きNo.294
ダウンロード
生活定点2022集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。