16.メディアテレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]

No.1237

パソコン

最新(2024年)の調査結果

3.3%

  • 初回(2006年)より13.6
  • 前回(2022年)より1.5
 

過去最低

「テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]」という質問に「パソコン」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は3.3%となりました。男女差については、男性の方が約4ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。今回の年代差はほとんどありません。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

面グラフを見る

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

全体

16 メディアNo.1237

×

動画投稿共有サイトを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

全体

16 メディアNo.1249

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

阪神圏・男性

16 メディアNo.1237

×

日本人は国や社会のことにもっと目を向けるべきだと思う

阪神圏・男性

17 社会意識No.1312

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性40代

16 メディアNo.1237

×

環境を考えた生活をすることは自分にとって快適だと思う

男性40代

20 地球環境No.1405

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性20代

16 メディアNo.1237

×

社会人でも制服はある方がいい

男性20代

04 衣No.471

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1237

×

釣りをよくする

男性50代

07 遊びNo.587

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1237

×

宗教を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1423

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1237

×

自分の家庭生活では、どちらかといえば女性が優遇されていると思う

男性50代

17 社会意識No.1314

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

首都圏・男性

16 メディアNo.1237

×

1年以内に、紹介記事や番組を見て、飲食店へ行った

首都圏・男性

02 暮らし向きNo.225

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

60代

16 メディアNo.1237

×

音楽配信サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

60代

16 メディアNo.1245

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性30代

16 メディアNo.1237

×

自分がもらう年金に不安を感じる

男性30代

14 消費・お金No.979

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性60代

16 メディアNo.1237

×

美しい自然は日本の誇りだと思う

男性60代

18 日本の行方No.1335

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1237

×

霊魂を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1427

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1237

×

特に見たい番組がなくても、テレビをつけていることが多い

男性50代

15 情報No.1098

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1237

×

冠婚葬祭にお金をかけている

男性50代

14 消費・お金No.1018

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

50代

16 メディアNo.1237

×

すき焼が好き

50代

03 食No.365

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性30代

16 メディアNo.1237

×

地震に備えて、家具などを固定している

男性30代

05 住No.490

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性60代

16 メディアNo.1237

×

日本の伝統・文化を学びたい

男性60代

08 学びNo.645

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop