16.メディアオンライントレードを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]
No.1237
携帯電話・スマホ
最新(2022年)の調査結果
62.0%
- 初回(2006年)より55.8↑
- 前回(2020年)より12.2↑
過去最高
「オンライントレードを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]」という質問に「携帯電話・スマホ」と答えた人の割合は前回より12ポイント以上の大幅上昇となり、2022年は62.0%となりました。男女差については、女性の方が約8ポイント高い結果となりました。地域差については、阪神圏の方が約4ポイント高い結果となりました。年代別に見ると、30代が76.5%で全体より約14ポイント高く、逆に60代は、全体より約28ポイント低い34.4%となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
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- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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全体
16 メディアNo.1237
ネットオークション・フリマアプリを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
全体
16 メディアNo.1241
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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全体
16 メディアNo.1237
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
全体
16 メディアNo.1161
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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男性50代
16 メディアNo.1237
社会全体では、どちらかといえば男性が優遇されていると思う
男性50代
17 社会意識No.1303
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性
16 メディアNo.1237
ネットオークション・フリマアプリを利用している
女性
16 メディアNo.1210
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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40代
16 メディアNo.1237
終業後に予定がある時は、急な仕事でも残業はしない [有職者のみ]
40代
09 働きNo.677
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性
16 メディアNo.1237
ネットオークション・フリマアプリを利用したい
女性
16 メディアNo.1258
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性
16 メディアNo.1237
昼休みにビールなどのお酒を飲んでも別にかまわないと思う
女性
09 働きNo.708
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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男性50代
16 メディアNo.1237
自分へのごほうびとして自分にプレゼントを買ったことがある
男性50代
13 贈答No.880
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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阪神圏
16 メディアNo.1237
ネットショッピングを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
阪神圏
16 メディアNo.1233
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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首都圏・男性
16 メディアNo.1237
物質的な面で生活を豊かにすることに重きをおきたい
首都圏・男性
01 生活気流No.80
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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女性40代
16 メディアNo.1237
未婚で子供がいてもかまわないと思う
女性40代
11 恋愛・結婚No.796
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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男性
16 メディアNo.1237
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
男性
16 メディアNo.1161
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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阪神圏
16 メディアNo.1237
ネットオークション・フリマアプリを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
阪神圏
16 メディアNo.1241
- オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
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首都圏・男性
16 メディアNo.1237
休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない
首都圏・男性
16 メディアNo.1171
ダウンロード
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