
20.地球環境環境保護活動 労力を提供したい vs お金を負担したい
No.1354
労力を提供したい
最新(2020年)の調査結果
71.9%
- 初回(1992年)より3.5↓
- 前回(2018年)より3.1↓
過去最低
「環境保護活動 労力を提供したい vs お金を負担したい」という質問に「労力を提供したい」と答えた人の割合は前回より約3ポイント下降し、2020年は71.9%となりました。男女差については、女性の方が約9ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
似てるかもグラフ、紹介します!
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- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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女性40代
20 地球環境No.1354
結婚したら夫婦は異性の友人を持たない方がよいと思う
女性40代
11 恋愛・結婚No.777
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1354
1年以内に、ゴールデンウィークに遊びに出かけた
阪神圏・男性
02 暮らし向きNo.280
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1354
テレビ電話(ビデオ通話)サービスを利用していない
阪神圏・男性
16 メディアNo.1170
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1354
テレビ電話(ビデオ通話)サービスを利用したいと思わない
阪神圏・男性
16 メディアNo.1218
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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20代
20 地球環境No.1354
テレビ電話(ビデオ通話)サービスをパソコンと携帯電話・スマホとで同じくらい利用 [利用者のみ]
20代
16 メディアNo.1187
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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60代
20 地球環境No.1354
平日、パソコンからインターネットやメールを見ていない
60代
16 メディアNo.1136
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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30代
20 地球環境No.1354
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている
30代
16 メディアNo.1133
- 環境を守るために、自分はお金より労力を提供したい
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1354
ネットオークション・フリマアプリを利用していない
阪神圏・男性
16 メディアNo.1184

ダウンロード
生活定点2020集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
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