20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任

No.1402

買う側の責任

最新(2024年)の調査結果

32.6%

  • 初回(1998年)より2.4
  • 前回(2022年)より3.8
 

前回より3.8ポイント下降

「環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任」という質問に「買う側の責任」と答えた人の割合は前回より約4ポイント下降し、2024年は32.6%となりました。男女差については、男性の方が約5ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、60代が40.2%で全体より約8ポイント高く、逆に30代は、全体より約6ポイント低い26.5%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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