20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任

No.1401

企業の責任

最新(2024年)の調査結果

67.4%

  • 初回(1998年)より2.4
  • 前回(2022年)より3.8
 

前回より3.8ポイント上昇

「環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任」という質問に「企業の責任」と答えた人の割合は前回より約4ポイント上昇し、2024年は67.4%となりました。男女差については、女性の方が約5ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、30代が73.5%で全体より約6ポイント高く、逆に60代は、全体より約8ポイント低い59.8%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

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