04.衣あなたの衣生活にあてはまるものを教えてください。

No.453

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

最新(2022年)の調査結果

21.4%

  • 初回(1998年)より2.5
  • 前回(2020年)より2.3
 

前回からほぼ変化なし

「あなたの衣生活にあてはまるものを教えてください。」という質問に「服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は21.4%となりました。男女差については、女性の方が約20ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が32.6%で全体より約11ポイント高く、逆に60代は、全体より約10ポイント低い11.2%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

男性30代

04 衣No.453

×

趣味や遊びは人と一緒にやるより、ひとりでやる方が好き

男性30代

07 遊びNo.544

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

30代

04 衣No.453

×

充実した人生のためには何度結婚してもかまわないと思う

30代

11 恋愛・結婚No.801

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

男性20代

04 衣No.453

×

身の周りでいやなことや腹のたつことが少ない

男性20代

01 生活気流No.25

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

阪神圏・女性

04 衣No.453

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを利用したい

阪神圏・女性

16 メディアNo.1244

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

阪神圏・女性

04 衣No.453

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを利用している

阪神圏・女性

16 メディアNo.1196

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

阪神圏

04 衣No.453

×

音楽配信サービスを利用している

阪神圏

16 メディアNo.1200

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2022集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop