04.衣あなたの衣生活にあてはまるものを教えてください。

No.459

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

最新(2024年)の調査結果

24.2%

  • 初回(1998年)より0.3
  • 前回(2022年)より2.8
 

過去最高

「あなたの衣生活にあてはまるものを教えてください。」という質問に「服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は24.2%となりました。男女差については、女性の方が約25ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が34.0%で全体より約10ポイント高く、逆に60代は、全体より約10ポイント低い14.0%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

30代

04 衣No.459

×

充実した人生のためには何度結婚してもかまわないと思う

30代

11 恋愛・結婚No.817

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

男性30代

04 衣No.459

×

趣味や遊びは人と一緒にやるより、ひとりでやる方が好き

男性30代

07 遊びNo.550

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

50代

04 衣No.459

×

1年以内に、ピアス(ボディピアスを含む)をした

50代

02 暮らし向きNo.222

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

阪神圏・女性

04 衣No.459

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを利用したい

阪神圏・女性

16 メディアNo.1269

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

阪神圏・女性

04 衣No.459

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを利用している

阪神圏・女性

16 メディアNo.1221

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

30代

04 衣No.459

×

音楽配信サービスを利用している

30代

16 メディアNo.1225

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop