11.恋愛・結婚恋愛・結婚について、あなたにあてはまるものを教えてください。

No.816

デートの時の勘定は男が払うべきだと思う

最新(2026年)の調査結果

17.9%

  • 初回(1994年)より9.9↓
  • 前回(2024年)より0.2↑
 

前回からほぼ変化なし

「恋愛・結婚について、あなたにあてはまるものを教えてください。」という質問に「デートの時の勘定は男が払うべきだと思う」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2026年は17.9%となりました。男女差については、男性の方が約13ポイント高い結果となりました。地域差については、阪神圏の方が約3ポイント高い結果となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ紹介コーナー

約42,000,000件のグラフから、推移の類似するデータを自動抽出!回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

デートの時の勘定は男が払うべきだと思う

女性40代

11 恋愛・結婚No.816

×

子供のための教養・勉強にかかるお金を節約したい

女性40代

14 消費・お金No.1079

もっと見る+

PageTop