「企業の責任」がの63.6%
「環境破壊商品 企業の責任vs買う側の責任」という質問に対して「企業の責任(環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う)」「買う側の責任(環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う)」の2つの回答率の推移を示す面グラフです。今回調査では、「企業の責任」が3.0ポイント増加し、63.6%となりました。
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1376
仕事や勉強をする時間を増やしたい
男性50代
02 暮らし向きNo.175
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1377
1年以内に、通信販売(雑誌、テレビ、ダイレクトメールなど)で買い物をした
男性50代
02 暮らし向きNo.229
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1377
結婚したら夫婦は異性の友人を持たない方がよいと思う
男性50代
11 恋愛・結婚No.799
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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女性20代
20 地球環境No.1377
家族関係がわずらわしいと思うことがある
女性20代
10 家族No.745
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1376
音楽配信サービスを利用したいと思わない
男性50代
16 メディアNo.1249
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1376
ネットショッピングを利用したいと思わない
阪神圏・男性
16 メディアNo.1255
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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男性30代
20 地球環境No.1376
音楽配信サービスを利用していない
男性30代
16 メディアNo.1201
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1377
ネットショッピングを利用したい
阪神圏・男性
16 メディアNo.1254
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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女性60代
20 地球環境No.1376
オンライントレードを利用していない
女性60代
16 メディアNo.1209
ダウンロード
生活定点2022集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
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