20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任

面グラフ

最新(2022年)の1位

企業の責任

 

「企業の責任」がの63.6%

「環境破壊商品 企業の責任vs買う側の責任」という質問に対して「企業の責任(環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う)」「買う側の責任(環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う)」の2つの回答率の推移を示す面グラフです。今回調査では、「企業の責任」が3.0ポイント増加し、63.6%となりました。

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似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1376

×

仕事や勉強をする時間を増やしたい

男性50代

02 暮らし向きNo.175

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1377

×

1年以内に、通信販売(雑誌、テレビ、ダイレクトメールなど)で買い物をした

男性50代

02 暮らし向きNo.229

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1377

×

結婚したら夫婦は異性の友人を持たない方がよいと思う

男性50代

11 恋愛・結婚No.799

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

女性20代

20 地球環境No.1377

×

家族関係がわずらわしいと思うことがある

女性20代

10 家族No.745

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1376

×

音楽配信サービスを利用したいと思わない

男性50代

16 メディアNo.1249

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1377

×

音楽配信サービスを利用したい

男性50代

16 メディアNo.1248

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

阪神圏・男性

20 地球環境No.1376

×

ネットショッピングを利用したいと思わない

阪神圏・男性

16 メディアNo.1255

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

男性30代

20 地球環境No.1376

×

音楽配信サービスを利用していない

男性30代

16 メディアNo.1201

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

阪神圏・男性

20 地球環境No.1377

×

ネットショッピングを利用したい

阪神圏・男性

16 メディアNo.1254

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1377

×

音楽配信サービスを利用している

男性50代

16 メディアNo.1200

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

女性60代

20 地球環境No.1376

×

オンライントレードを利用していない

女性60代

16 メディアNo.1209

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ダウンロード

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