20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任
No.1377
買う側の責任
最新(2022年)の調査結果
36.4%
- 初回(1998年)より6.2↑
- 前回(2020年)より2.1↓
全体的に上り調子
「環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任」という質問に「買う側の責任」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は36.4%となりました。男女差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、60代が44.0%で全体より約8ポイント高く、逆に20代は、全体より約7ポイント低い29.6%となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
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- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1377
1年以内に、通信販売(雑誌、テレビ、ダイレクトメールなど)で買い物をした
男性50代
02 暮らし向きNo.229
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1377
結婚したら夫婦は異性の友人を持たない方がよいと思う
男性50代
11 恋愛・結婚No.799
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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女性20代
20 地球環境No.1377
家族関係がわずらわしいと思うことがある
女性20代
10 家族No.745
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1377
ネットショッピングを利用したい
阪神圏・男性
16 メディアNo.1254
ダウンロード
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