20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任
No.1376
企業の責任
最新(2022年)の調査結果
63.6%
- 初回(1998年)より6.2↓
- 前回(2020年)より3.0↑
前回より3.0ポイント上昇
「環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任」という質問に「企業の責任」と答えた人の割合は前回より約3ポイント上昇し、2022年は63.6%となりました。男女差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が70.4%で全体より約7ポイント高く、逆に60代は、全体より約8ポイント低い56.0%となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
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- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1376
仕事や勉強をする時間を増やしたい
男性50代
02 暮らし向きNo.175
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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男性50代
20 地球環境No.1376
音楽配信サービスを利用したいと思わない
男性50代
16 メディアNo.1249
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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阪神圏・男性
20 地球環境No.1376
ネットショッピングを利用したいと思わない
阪神圏・男性
16 メディアNo.1255
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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男性30代
20 地球環境No.1376
音楽配信サービスを利用していない
男性30代
16 メディアNo.1201
- 環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う
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女性60代
20 地球環境No.1376
オンライントレードを利用していない
女性60代
16 メディアNo.1209
ダウンロード
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