20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う側の責任

面グラフ

最新(2024年)の1位

企業の責任

 

「企業の責任」が67.4%で過去最高

「環境破壊商品 企業の責任vs買う側の責任」という質問に対して「企業の責任(環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う)」「買う側の責任(環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う)」の2つの回答率の推移を示す面グラフです。今回調査では、「企業の責任」が67.4%で過去最高値となりました。

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

30代

20 地球環境No.1401

×

1年以内に、新年会をした

30代

02 暮らし向きNo.276

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1402

×

1年以内に、通信販売(雑誌、テレビ、ダイレクトメールなど)で買い物をした

男性50代

02 暮らし向きNo.231

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

30代

20 地球環境No.1401

×

1年以内に、町内のお祭りに行った

30代

02 暮らし向きNo.296

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

30代

20 地球環境No.1401

×

1年以内に、花火大会に行った

30代

02 暮らし向きNo.290

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

女性30代

20 地球環境No.1401

×

服装は個性を発揮するための手段のひとつだと思う

女性30代

04 衣No.456

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1401

×

仕事や勉強をする時間を増やしたい

男性50代

02 暮らし向きNo.175

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1402

×

結婚したら夫婦は異性の友人を持たない方がよいと思う

男性50代

11 恋愛・結婚No.815

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1401

×

音楽配信サービスを利用したいと思わない

男性50代

16 メディアNo.1274

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは買う側の責任だと思う

男性50代

20 地球環境No.1402

×

音楽配信サービスを利用したい

男性50代

16 メディアNo.1273

環境破壊につながる商品が売れてしまうのは製造企業の責任だと思う

女性60代

20 地球環境No.1401

×

オンライントレードを利用していない

女性60代

16 メディアNo.1234

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