15.情報どのような情報に関心を持っていますか?

No.1119

新製品・新商品

最新(2018年)の調査結果

18.6%

  • 初回(1996年)より10.6
  • 前回(2016年)より0.3
 

過去最低

「どのような情報に関心を持っていますか?」という質問に「新製品・新商品」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2018年は18.6%となりました。男女差はほとんどなく、2018年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2018年もほぼ同率になりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約38,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

新製品・新商品情報に関心がある

女性60代

15 情報No.1119

×

炊込みご飯が好きな料理ベスト3に入る

女性60代

15 情報No.374

新製品・新商品情報に関心がある

男性40代

15 情報No.1119

×

ショッピングをよくする

男性40代

15 情報No.610

新製品・新商品情報に関心がある

40代

15 情報No.1119

×

1年以内に、お節料理を食べた

40代

15 情報No.262

新製品・新商品情報に関心がある

女性60代

15 情報No.1119

×

経済状態に余裕がある

女性60代

15 情報No.8

新製品・新商品情報に関心がある

60代

15 情報No.1119

×

広告は新しい暮らし方を教えてくれると思う

60代

15 情報No.1077

新製品・新商品情報に関心がある

男性40代

15 情報No.1119

×

1年以内に、お正月のお飾りをした

男性40代

15 情報No.260

新製品・新商品情報に関心がある

60代

15 情報No.1119

×

家族とよくおしゃべりをする

60代

15 情報No.745

新製品・新商品情報に関心がある

阪神圏

15 情報No.1119

×

自分自身のことをもっと深く知りたい

阪神圏

15 情報No.630

新製品・新商品情報に関心がある

60代

15 情報No.1119

×

1ヵ所に落ちついて、のんびりすごす旅が好き

60代

15 情報No.551

新製品・新商品情報に関心がある

男性20代

15 情報No.1119

×

1年以内に、ディスカウントショップで買い物をした

男性20代

15 情報No.221

新製品・新商品情報に関心がある

30代

15 情報No.1119

×

個室よりも家族で一緒にすごすスペースを充実させたい

30代

15 情報No.482

新製品・新商品情報に関心がある

40代

15 情報No.1119

×

1年以内に、秋のお彼岸の墓参りをした

40代

15 情報No.286

新製品・新商品情報に関心がある

女性

15 情報No.1119

×

サラリーマンなら会社都合の転勤や退職もやむを得ないと思う

女性

15 情報No.651

新製品・新商品情報に関心がある

男性

15 情報No.1119

×

自分がもらいたくなるようなものを贈りたい

男性

15 情報No.859

新製品・新商品情報に関心がある

女性50代

15 情報No.1119

×

親戚づきあいは苦手

女性50代

15 情報No.815

新製品・新商品情報に関心がある

女性40代

15 情報No.1119

×

社会全体のためには不便なこともガマンできる

女性40代

15 情報No.1261

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2018集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop