15.情報情報について、あなたにあてはまるものを教えてください。

No.1094

広告をしていない商品には、何となく不安を感じる

最新(2024年)の調査結果

10.8%

  • 初回(1998年)より7.1
  • 前回(2022年)より0.1
 

低めで推移

「情報について、あなたにあてはまるものを教えてください。」という質問に「広告をしていない商品には、何となく不安を感じる」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は10.8%となりました。男女差はしだいに小さくなっているものの、2024年は女性の方が約3ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。今回の年代差はほとんどありません。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

広告をしていない商品には、何となく不安を感じる

女性40代

15 情報No.1094

×

サラダが好き

女性40代

03 食No.359

広告をしていない商品には、何となく不安を感じる

阪神圏・女性

15 情報No.1094

×

残業がなくても終業時間直後には帰りづらい [有職者のみ]

阪神圏・女性

09 働きNo.695

広告をしていない商品には、何となく不安を感じる

男性20代

15 情報No.1094

×

長い休暇のすごし方を重視している

男性20代

07 遊びNo.566

広告をしていない商品には、何となく不安を感じる

男性50代

15 情報No.1094

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている

男性50代

16 メディアNo.1179

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop