20.地球環境環境破壊商品 企業の責任 vs 買う方の責任

No.1352

企業の責任

最新(2018年)の調査結果

65.5%

  • 初回(1998年)より4.3
  • 前回(2016年)より1.5
 

前回からほぼ変化なし

「環境破壊商品 企業の責任 vs 買う方の責任」という質問に「企業の責任」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2018年は65.5%となりました。男女差はほとんどなく、2018年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2018年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、30代が71.6%で全体より約6ポイント高く、逆に60代は、全体より約5ポイント低い60.9%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

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