19.国際化と日本日本の利益志向 vs 世界への貢献志向

No.1339

世界への貢献志向

最新(2020年)の調査結果

29.1%

  • 初回(1998年)より13.9
  • 前回(2018年)より1.6
 

前回からほぼ変化なし

「日本の利益志向 vs 世界への貢献志向」という質問に「世界への貢献志向」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2020年は29.1%となりました。男女差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

首都圏・男性

19 国際化と日本No.1339

×

お中元・お歳暮でも、贈答品は人によって変えている

首都圏・男性

13 贈答No.842

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

男性50代

19 国際化と日本No.1339

×

人の善意を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1370

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

女性30代

19 国際化と日本No.1339

×

読書をよくする

女性30代

07 遊びNo.592

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

男性40代

19 国際化と日本No.1339

×

シンプルな暮らし方をする

男性40代

01 生活気流No.66

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

40代

19 国際化と日本No.1339

×

自分がもらいたくなるようなものを贈りたい

40代

13 贈答No.848

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

女性60代

19 国際化と日本No.1339

×

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性60代

16 メディアNo.1194

日本の利益より世界貢献することを第一に考えるべきと思う

20代

19 国際化と日本No.1339

×

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている

20代

16 メディアNo.1143

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