16.メディア休日、ラジオ放送を聞いていますか?(PC・スマホでの聴取も含む)

No.1196

聞いていない

最新(2024年)の調査結果

74.6%

  • 初回(2006年)より16.0
  • 前回(2022年)より2.6
 

過去最高

「休日、ラジオ放送を聞いていますか?(PC・スマホでの聴取も含む)」という質問に「聞いていない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は74.6%となりました。男女差については、女性の方が約4ポイント高い結果となりました。地域差については、阪神圏の方が約4ポイント高い結果となりました。年代別に見ると、20代が85.2%で全体より約11ポイント高く、逆に60代は、全体より約9ポイント低い65.4%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

関連する回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

全体

16 メディアNo.1196

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

全体

16 メディアNo.1180

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

全体

16 メディアNo.1196

×

身の周りでよろこばしいことが多い

全体

01 生活気流No.21

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

阪神圏

16 メディアNo.1196

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

阪神圏

16 メディアNo.1180

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

男性50代

16 メディアNo.1196

×

睡眠時間を増やしたい

男性50代

02 暮らし向きNo.173

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

男性40代

16 メディアNo.1196

×

地球環境の保護について考えていない

男性40代

20 地球環境No.1394

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

50代

16 メディアNo.1196

×

環境保護を考えた商品でも今より価格が高ければ買わない

50代

20 地球環境No.1404

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

女性60代

16 メディアNo.1196

×

地球環境の保護につながる具体的な行動をしていない

女性60代

20 地球環境No.1396

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

女性

16 メディアNo.1196

×

自分のブログの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]

女性

16 メディアNo.1218

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

女性40代

16 メディアNo.1196

×

身の周りでよろこばしいことが多い

女性40代

01 生活気流No.21

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

首都圏・女性

16 メディアNo.1196

×

世の中のことでよろこばしいことが多い

首都圏・女性

01 生活気流No.39

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

首都圏・女性

16 メディアNo.1196

×

自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]

首都圏・女性

16 メディアNo.1216

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

女性50代

16 メディアNo.1196

×

ぎょうざが好き

女性50代

03 食No.384

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

60代

16 メディアNo.1196

×

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

60代

16 メディアNo.1202

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

20代

16 メディアNo.1196

×

世界への貢献よりも日本の利益を第一に考えるべきだと思う

20代

19 国際化と日本No.1391

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

首都圏・男性

16 メディアNo.1196

×

オンライントレードを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

首都圏・男性

16 メディアNo.1262

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

阪神圏

16 メディアNo.1196

×

平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

阪神圏

16 メディアNo.1186

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop