16.メディア自分のホームページの更新をしたいと思いますか? [インターネット利用者のみ]
No.1216
したくない
最新(2024年)の調査結果
90.7%
- 初回(2006年)より11.7↑
- 前回(2022年)より2.0↑
過去最高
「自分のホームページの更新をしたいと思いますか? [インターネット利用者のみ]」という質問に「したくない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は90.7%となりました。今回の男女差はほとんどありません。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
-
各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
男性50代
16 メディアNo.1216
自分のブログの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
男性50代
16 メディアNo.1218
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
女性20代
16 メディアNo.1216
職場(学校)での人間関係がストレス [ストレスを感じる人のみ]
女性20代
06 健康No.539
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
阪神圏・男性
16 メディアNo.1216
仕事よりも家庭生活を第一に考えている
阪神圏・男性
09 働きNo.709
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
首都圏・女性
16 メディアNo.1216
休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない
首都圏・女性
16 メディアNo.1196
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
男性50代
16 メディアNo.1216
自分のホームページの更新をしていない [インターネット利用者のみ]
男性50代
16 メディアNo.1210
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
男性60代
16 メディアNo.1216
将来に備えるよりも現在をエンジョイするタイプ
男性60代
01 生活気流No.85
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
女性
16 メディアNo.1216
自分の職場では、ほぼ男女が平等だと思う [有職者のみ]
女性
17 社会意識No.1318
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
女性20代
16 メディアNo.1216
社会の安定は日本の誇りだと思う
女性20代
18 日本の行方No.1343
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
阪神圏・男性
16 メディアNo.1216
お金は命の次に大事なものだと思う
阪神圏・男性
14 消費・お金No.977
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
女性20代
16 メディアNo.1216
勤務中に会社のPCでインターネットを私用で見るのは非常識だと思う
女性20代
09 働きNo.728
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
男性40代
16 メディアNo.1216
1年以内に、クリスマスの贈り物をした
男性40代
13 贈答No.912
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
男性30代
16 メディアNo.1216
ファッション情報に関心がある
男性30代
15 情報No.1138
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
女性20代
16 メディアNo.1216
通勤や通学のことがストレス [ストレスを感じる人のみ]
女性20代
06 健康No.543
- 自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]
-
40代
16 メディアNo.1216
1年以内に、ホワイトデーの贈り物をもらった
40代
13 贈答No.925
ダウンロード
生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。