16.メディア休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていますか?

No.1202

観ていない

最新(2024年)の調査結果

87.8%

  • 初回(2006年)より30.7
  • 前回(2022年)より4.8
 

過去最高

「休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていますか?」という質問に「観ていない」と答えた人の割合は前回より約5ポイント上昇し、2024年は87.8%となりました。今回の男女差はほとんどありません。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。今回の年代差はほとんどありません。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

関連する回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

全体

16 メディアNo.1202

×

平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

全体

16 メディアNo.1186

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

全体

16 メディアNo.1202

×

休日、雑誌を読んでいない

全体

16 メディアNo.1200

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

阪神圏

16 メディアNo.1202

×

平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

阪神圏

16 メディアNo.1186

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

男性

16 メディアNo.1202

×

休日、雑誌を読んでいない

男性

16 メディアNo.1200

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

女性60代

16 メディアNo.1202

×

1年以内に、家族の誕生日の祝いごとをした

女性60代

02 暮らし向きNo.310

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

男性40代

16 メディアNo.1202

×

女性の上司のもとで働くことに抵抗はない

男性40代

09 働きNo.657

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

首都圏

16 メディアNo.1202

×

平日、雑誌を読んでいない

首都圏

16 メディアNo.1184

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

首都圏

16 メディアNo.1202

×

平日、新聞を読んでいない

首都圏

16 メディアNo.1182

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

60代

16 メディアNo.1202

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

60代

16 メディアNo.1180

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

女性60代

16 メディアNo.1202

×

1年以内に、七五三をした

女性60代

02 暮らし向きNo.304

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

女性60代

16 メディアNo.1202

×

1年以内に、誕生日の贈り物をもらった

女性60代

13 贈答No.919

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

女性60代

16 メディアNo.1202

×

恋愛と結婚は別なものだと思う

女性60代

11 恋愛・結婚No.801

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

60代

16 メディアNo.1202

×

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

60代

16 メディアNo.1196

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

阪神圏・女性

16 メディアNo.1202

×

趣味にお金をかけている

阪神圏・女性

14 消費・お金No.1015

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

女性60代

16 メディアNo.1202

×

自分へのごほうびとして自分にプレゼントを買ったことがある

女性60代

13 贈答No.900

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

女性50代

16 メディアNo.1202

×

音楽情報に関心がある

女性50代

15 情報No.1150

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

男性30代

16 メディアNo.1202

×

持ち家よりも賃貸の方がよいと思う

男性30代

05 住No.481

休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

30代

16 メディアNo.1202

×

パソコンや携帯電話、スマートフォンを見ながら食事をすることが多い

30代

03 食No.340

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop