16.メディア休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていますか?
No.1202
観ていない
最新(2024年)の調査結果
87.8%
- 初回(2006年)より30.7↑
- 前回(2022年)より4.8↑
過去最高
「休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていますか?」という質問に「観ていない」と答えた人の割合は前回より約5ポイント上昇し、2024年は87.8%となりました。今回の男女差はほとんどありません。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。今回の年代差はほとんどありません。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
-
各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
全体
16 メディアNo.1202
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
全体
16 メディアNo.1186
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
阪神圏
16 メディアNo.1202
平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
阪神圏
16 メディアNo.1186
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
女性60代
16 メディアNo.1202
1年以内に、家族の誕生日の祝いごとをした
女性60代
02 暮らし向きNo.310
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
60代
16 メディアNo.1202
平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない
60代
16 メディアNo.1180
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
60代
16 メディアNo.1202
休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない
60代
16 メディアNo.1196
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
女性60代
16 メディアNo.1202
自分へのごほうびとして自分にプレゼントを買ったことがある
女性60代
13 贈答No.900
- 休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
-
30代
16 メディアNo.1202
パソコンや携帯電話、スマートフォンを見ながら食事をすることが多い
30代
03 食No.340
ダウンロード
生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。