21.心理・身体特性信じるものは何ですか?

No.1364

霊魂を信じる

最新(2020年)の調査結果

33.3%

  • 初回(1992年)より11.9
  • 前回(2018年)より1.1
 

前回からほぼ変化なし

「信じるものは何ですか?」という質問に「霊魂を信じる」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2020年は33.3%となりました。男女差については、女性の方が約13ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

ランキングを見る

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

霊魂を信じる

女性20代

21 心理・身体特性No.1364

×

生き方・人生についての情報に関心がある

女性20代

15 情報No.1099

霊魂を信じる

阪神圏・女性

21 心理・身体特性No.1364

×

従来のスタイルや基本形にはこだわらない服装をする

阪神圏・女性

04 衣No.452

霊魂を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1364

×

自分で家や家具などの修理、修繕をする

男性50代

05 住No.468

霊魂を信じる

阪神圏・女性

21 心理・身体特性No.1364

×

酢の物が好き

阪神圏・女性

03 食No.369

霊魂を信じる

男性40代

21 心理・身体特性No.1364

×

ラーメンが好き

男性40代

03 食No.343

霊魂を信じる

阪神圏・男性

21 心理・身体特性No.1364

×

外国の金融機関や金融商品を利用することに抵抗はない

阪神圏・男性

14 消費・お金No.937

霊魂を信じる

阪神圏

21 心理・身体特性No.1364

×

服を買う時は、その服が男用か、女用かは気にしない

阪神圏

04 衣No.449

霊魂を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1364

×

自分の家庭生活では、どちらかといえば女性が優遇されていると思う

男性50代

17 社会意識No.1261

霊魂を信じる

女性20代

21 心理・身体特性No.1364

×

焼肉が好き

女性20代

03 食No.354

霊魂を信じる

阪神圏・男性

21 心理・身体特性No.1364

×

お中元・お歳暮でも、贈答品は人によって変えている

阪神圏・男性

13 贈答No.842

霊魂を信じる

阪神圏・男性

21 心理・身体特性No.1364

×

昔に比べて妻に対する夫の力は弱まったと思う

阪神圏・男性

10 家族No.728

霊魂を信じる

50代

21 心理・身体特性No.1364

×

平日、パソコンからインターネットやメールを見ている

50代

16 メディアNo.1135

霊魂を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1364

×

テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

男性50代

16 メディアNo.1185

霊魂を信じる

女性60代

21 心理・身体特性No.1364

×

ネットオークション・フリマアプリを利用したい

女性60代

16 メディアNo.1231

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2020集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop