21.心理・身体特性信じるものは何ですか?

No.1374

お金を信じる

最新(2020年)の調査結果

85.6%

  • 初回(1992年)より11.3
  • 前回(2018年)より0.8
 

過去最高

「信じるものは何ですか?」という質問に「お金を信じる」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2020年は85.6%となりました。男女差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、60代が80.6%で全体より約5ポイント低く、逆に20代は、全体より約2ポイント高い87.8%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

ランキングを見る

関連する項目

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

お金を信じる

男性50代

21 心理・身体特性No.1374

×

1年以内に、リサイクルショップ、フリーマーケットなどで中古品を買った

男性50代

02 暮らし向きNo.232

お金を信じる

男性40代

21 心理・身体特性No.1374

×

ハヤシライス(ハッシュドビーフ)が好き

男性40代

03 食No.336

お金を信じる

20代

21 心理・身体特性No.1374

×

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

20代

16 メディアNo.1144

お金を信じる

50代

21 心理・身体特性No.1374

×

ネットオークション・フリマアプリを利用している

50代

16 メディアNo.1183

お金を信じる

首都圏・女性

21 心理・身体特性No.1374

×

音楽配信サービスを利用している

首都圏・女性

16 メディアNo.1173

お金を信じる

20代

21 心理・身体特性No.1374

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない

20代

16 メディアNo.1128

お金を信じる

女性60代

21 心理・身体特性No.1374

×

音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性60代

16 メディアNo.1194

お金を信じる

男性

21 心理・身体特性No.1374

×

ネットオークション・フリマアプリを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

男性

16 メディアNo.1214

お金を信じる

首都圏・男性

21 心理・身体特性No.1374

×

平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない

首都圏・男性

16 メディアNo.1134

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2020集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop