03.食好きな料理は何ですか?

No.355

ステーキ

最新(2020年)の調査結果

60.6%

  • 初回(1998年)より11.1
  • 前回(2018年)より4.1
 

過去最高

「好きな料理は何ですか?」という質問に「ステーキ」と答えた人の割合は前回より約4ポイント上昇し、2020年は60.6%となりました。男女差については、男性の方が約14ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、60代が52.6%で全体より約8ポイント低く、逆に30代は、全体より約4ポイント高い65.1%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

ステーキが好き

全体

03 食No.355

×

携帯電話やスマホは私の生活になくてはならないものだと思う

全体

15 情報No.1052

ステーキが好き

女性50代

03 食No.355

×

芸能界・タレント情報に関心がある

女性50代

15 情報No.1108

ステーキが好き

女性20代

03 食No.355

×

焼肉が好きな料理ベスト3に入る

女性20代

03 食No.395

ステーキが好き

阪神圏・女性

03 食No.355

×

広告をしていない商品には、何となく不安を感じる

阪神圏・女性

15 情報No.1047

ステーキが好き

女性60代

03 食No.355

×

調理済食品(レトルト、冷凍食品、惣菜など)をよく使う

女性60代

03 食No.308

ステーキが好き

40代

03 食No.355

×

日本と外国の交流が進むと、外国の伝染病が入ってくると思う

40代

19 国際化と日本No.1333

ステーキが好き

男性50代

03 食No.355

×

オンラインショッピング(インターネットなど)で買い物をしたい

男性50代

02 暮らし向きNo.263

ステーキが好き

女性

03 食No.355

×

携帯電話やスマホは私の生活になくてはならないものだと思う

女性

15 情報No.1052

ステーキが好き

男性50代

03 食No.355

×

音楽配信サービスを利用したい

男性50代

16 メディアNo.1221

ステーキが好き

女性60代

03 食No.355

×

休日、新聞を読んでいない

女性60代

16 メディアNo.1146

ステーキが好き

男性50代

03 食No.355

×

ネットオークション・フリマアプリを利用している

男性50代

16 メディアNo.1183

ステーキが好き

女性

03 食No.355

×

ネットショッピングを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

女性

16 メディアNo.1206

ステーキが好き

60代

03 食No.355

×

平日、新聞を読んでいない

60代

16 メディアNo.1130

ステーキが好き

男性50代

03 食No.355

×

音楽配信サービスを利用している

男性50代

16 メディアNo.1173

ステーキが好き

男性50代

03 食No.355

×

ネットオークション・フリマアプリを利用したい

男性50代

16 メディアNo.1231

ステーキが好き

男性50代

03 食No.355

×

ネットショッピングを利用したい

男性50代

16 メディアNo.1227

ステーキが好き

首都圏・男性

03 食No.355

×

オンライントレードをパソコンと携帯電話・スマホとで同じくらい利用 [利用者のみ]

首都圏・男性

16 メディアNo.1211

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