
16.メディア平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていますか?
No.1134
観ていない
最新(2020年)の調査結果
84.3%
- 初回(2006年)より12.6↑
- 前回(2018年)より0.7↑
過去最高
「平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていますか?」という質問に「観ていない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2020年は84.3%となりました。男女差については、女性の方が約3ポイント高い結果となりました。地域差については、首都圏の方が約3ポイント高い結果となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
- 関連する回答
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- 平日、テレビ放送(録画視聴やPC・スマホでの視聴も含む)を見ている [94.8%]
- 平日、テレビ放送(録画視聴やPC・スマホでの視聴も含む)を見ていない [4.7%]
- 平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている [34.7%]
- 平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない [63.9%]
- 平日、新聞を読んでいる [40.6%]
- 平日、新聞を読んでいない [58.3%]
- 平日、雑誌を読んでいる [28.1%]
- 平日、雑誌を読んでいない [70.4%]
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている [13.8%]
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない [84.3%]
- 平日、パソコンからインターネットやメールを見ている [57.7%]
- 平日、パソコンからインターネットやメールを見ていない [40.7%]
- 平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ている [91.8%]
- 平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない [7.0%]
- 平日、ソーシャルメディアを見ている [80.2%]
- 平日、ソーシャルメディアを見ていない [18.3%]
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
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全体
16 メディアNo.1134
ネットショッピングを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
全体
16 メディアNo.1206
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
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女性
16 メディアNo.1134
ネットショッピングを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
女性
16 メディアNo.1206
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
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阪神圏
16 メディアNo.1134
休日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
阪神圏
16 メディアNo.1150
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
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女性20代
16 メディアNo.1134
自宅で無線LAN・Wi-Fiが利用できる環境がある
女性20代
16 メディアNo.1121
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
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女性
16 メディアNo.1134
ネットオークション・フリマアプリを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]
女性
16 メディアNo.1214
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない
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阪神圏・女性
16 メディアNo.1134
携帯電話やスマホは私の生活になくてはならないものだと思う
阪神圏・女性
15 情報No.1052

ダウンロード
生活定点2020集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
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