02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.259

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

最新(2020年)の調査結果

17.1%

  • 初回(1998年)より1.9
  • 前回(2018年)より3.6
 

低めで推移

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「高級ブランドの直営店で買い物をしたい」と答えた人の割合は前回より約4ポイント上昇し、2020年は17.1%となりました。男女差については、女性の方が約5ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が23.9%で全体より約7ポイント高く、逆に60代は、全体より約8ポイント低い9.0%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.259

×

カタログなどで相手に選んでもらう贈り物は合理的だと思う

女性20代

13 贈答No.853

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.259

×

愛を信じる

女性20代

21 心理・身体特性No.1378

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.259

×

芸能界・タレント情報に関心がある

女性20代

15 情報No.1108

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

男性30代

02 暮らし向きNo.259

×

しゃぶしゃぶが好き

男性30代

03 食No.360

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性30代

02 暮らし向きNo.259

×

お金をかけているものがない

女性30代

14 消費・お金No.981

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

首都圏・女性

02 暮らし向きNo.259

×

うどん・そばが好き

首都圏・女性

03 食No.340

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.259

×

魚の煮物が好き

女性20代

03 食No.347

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

40代

02 暮らし向きNo.259

×

休日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている

40代

16 メディアNo.1143

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性40代

02 暮らし向きNo.259

×

オンライントレードを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

女性40代

16 メディアNo.1209

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2020集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop