02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.259

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

最新(2024年)の調査結果

36.0%

  • 初回(1998年)より5.3
  • 前回(2022年)より1.2
 

前回からほぼ変化なし

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は36.0%となりました。男女差については、女性の方が約18ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

阪神圏

02 暮らし向きNo.259

×

会社の仕事を家に持ち帰ってやったことがある

阪神圏

09 働きNo.733

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

60代

02 暮らし向きNo.259

×

勤務中に会社のPCで私用のメールを送受信したことがある

60代

09 働きNo.739

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

20代

02 暮らし向きNo.259

×

休日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない

20代

16 メディアNo.1206

紹介記事や番組を見て、飲食店へ行きたい

20代

02 暮らし向きNo.259

×

平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない

20代

16 メディアNo.1190

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop