02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.260

ディスカウントショップで買い物をしたい

最新(2020年)の調査結果

29.3%

  • 初回(1998年)より6.1
  • 前回(2018年)より1.9
 

前回からほぼ変化なし

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「ディスカウントショップで買い物をしたい」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2020年は29.3%となりました。男女差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。今回の地域差はほとんどありません。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性40代

02 暮らし向きNo.260

×

1年以内に、ディスカウントショップで買い物をした

男性40代

02 暮らし向きNo.228

ディスカウントショップで買い物をしたい

阪神圏・女性

02 暮らし向きNo.260

×

会社の仕事を家に持ち帰ってやっても別にかまわないと思う

阪神圏・女性

09 働きNo.700

ディスカウントショップで買い物をしたい

阪神圏

02 暮らし向きNo.260

×

新製品・新商品情報に関心がある

阪神圏

15 情報No.1107

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性20代

02 暮らし向きNo.260

×

1年以内に、クリスマスの祝いごとをした

男性20代

02 暮らし向きNo.300

ディスカウントショップで買い物をしたい

阪神圏

02 暮らし向きNo.260

×

やりたい仕事なら会社の規模や有名かどうかにこだわらない

阪神圏

09 働きNo.650

ディスカウントショップで買い物をしたい

20代

02 暮らし向きNo.260

×

何か社会のために役立つことをしたい

20代

17 社会意識No.1243

ディスカウントショップで買い物をしたい

阪神圏・男性

02 暮らし向きNo.260

×

値段が高くても、気に入れば買ってしまう

阪神圏・男性

14 消費・お金No.902

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

休日、パソコンからインターネットやメールを見ている

30代

16 メディアNo.1151

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

ネットショッピングを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1205

ディスカウントショップで買い物をしたい

女性30代

02 暮らし向きNo.260

×

平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている

女性30代

16 メディアNo.1133

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性60代

02 暮らし向きNo.260

×

ネットオークション・フリマアプリを利用したい

男性60代

16 メディアNo.1231

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

音楽配信サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1193

ディスカウントショップで買い物をしたい

男性60代

02 暮らし向きNo.260

×

平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている

男性60代

16 メディアNo.1127

ディスカウントショップで買い物をしたい

30代

02 暮らし向きNo.260

×

ネットオークション・フリマアプリを主にパソコンで利用 [利用者のみ]

30代

16 メディアNo.1213

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2020集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop