02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.263

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

最新(2024年)の調査結果

15.8%

  • 初回(1998年)より0.6
  • 前回(2022年)より0.8
 

低めで推移

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「高級ブランドの直営店で買い物をしたい」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2024年は15.8%となりました。男女差については、女性の方が約12ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2024年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が21.7%で全体より約6ポイント高く、逆に60代は、全体より約6ポイント低い9.8%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

男性30代

02 暮らし向きNo.263

×

しゃぶしゃぶが好き

男性30代

03 食No.369

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.263

×

魚の煮物が好き

女性20代

03 食No.356

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2024集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop