02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.252

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

最新(2018年)の調査結果

13.5%

  • 初回(1998年)より1.7
  • 前回(2016年)より1.5
 

低めで推移

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「高級ブランドの直営店で買い物をしたい」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2018年は13.5%となりました。男女差については、女性の方が約6ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2018年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、20代が19.6%で全体より約6ポイント高く、逆に60代は、全体より約8ポイント低い5.6%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

似てるかもグラフ、紹介します!

約38,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!

類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.252

×

愛を信じる

女性20代

02 暮らし向きNo.1378

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.252

×

カタログなどで相手に選んでもらう贈り物は合理的だと思う

女性20代

02 暮らし向きNo.864

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.252

×

芸能界・タレント情報に関心がある

女性20代

02 暮らし向きNo.1120

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

男性30代

02 暮らし向きNo.252

×

しゃぶしゃぶが好き

男性30代

02 暮らし向きNo.354

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性30代

02 暮らし向きNo.252

×

お金をかけているものがない

女性30代

02 暮らし向きNo.999

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性

02 暮らし向きNo.252

×

鍋ものが好き

女性

02 暮らし向きNo.365

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性20代

02 暮らし向きNo.252

×

魚の煮物が好き

女性20代

02 暮らし向きNo.341

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性40代

02 暮らし向きNo.252

×

1年以内に、母の日の贈り物をした

女性40代

02 暮らし向きNo.875

高級ブランドの直営店で買い物をしたい

女性50代

02 暮らし向きNo.252

×

趣味やレジャー、スポーツを楽しむ時は、道具やファッションにこる

女性50代

02 暮らし向きNo.544

もっと見る+

ダウンロード

生活定点2018集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。

生活定点のデータをもっとじっくり見たり使ったりしたい時は、こちら。好きな項目を選んでグラフを作れる機能もあるし、性別、年代別、地区別などの詳しい数字が使えるからおもしろい。

使い方を見る

PageTop