02.暮らし向き今後してみたいことは何ですか?

No.261

通信販売(雑誌、テレビ、ダイレクトメールなど)で買い物をしたい

最新(2022年)の調査結果

23.1%

  • 初回(1998年)より6.3
  • 前回(2020年)より3.2
 

前回より3.1ポイント下降

「今後してみたいことは何ですか?」という質問に「通信販売(雑誌、テレビ、ダイレクトメールなど)で買い物をしたい」と答えた人の割合は前回より約3ポイント下降し、2022年は23.1%となりました。男女差はしだいに小さくなっているものの、2022年は女性の方が約10ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、60代が29.5%で全体より約6ポイント高く、逆に20代は、全体より約9ポイント低い14.2%となりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

他の回答

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16 メディアNo.1236

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30代

02 暮らし向きNo.261

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16 メディアNo.1220

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男性20代

02 暮らし向きNo.261

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男性20代

16 メディアNo.1152

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