16.メディアテレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]
No.1212
パソコン
最新(2022年)の調査結果
4.8%
- 初回(2006年)より12.1↓
- 前回(2020年)より1.2↓
過去最低
「テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にどの機器で利用していますか? [利用者のみ]」という質問に「パソコン」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は4.8%となりました。男女差については、男性の方が約6ポイント高い結果となりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
似てるかもグラフ、紹介します!
約40,000,000通りの組み合わせから、形の似ているグラフを自動抽出! 回答同士の意外な関係が発見できるかも?!
- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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阪神圏・男性
16 メディアNo.1212
日本人は国や社会のことにもっと目を向けるべきだと思う
阪神圏・男性
17 社会意識No.1287
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性60代
16 メディアNo.1212
美しい自然は日本の誇りだと思う
男性60代
18 日本の行方No.1310
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性40代
16 メディアNo.1212
環境を考えた生活をすることは自分にとって快適だと思う
男性40代
20 地球環境No.1380
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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首都圏・男性
16 メディアNo.1212
1年以内に、紹介記事や番組を見て、飲食店へ行った
首都圏・男性
02 暮らし向きNo.223
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性30代
16 メディアNo.1212
人間関係以外の職場(学校)のことがストレス [ストレスを感じる人のみ]
男性30代
06 健康No.534
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性50代
16 メディアNo.1212
特に見たい番組がなくても、テレビをつけていることが多い
男性50代
15 情報No.1076
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性30代
16 メディアNo.1212
法律や制度では、ほぼ男女が平等だと思う
男性30代
17 社会意識No.1299
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性50代
16 メディアNo.1212
自分の家庭生活では、どちらかといえば女性が優遇されていると思う
男性50代
17 社会意識No.1289
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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男性50代
16 メディアNo.1212
冠婚葬祭にお金をかけている
男性50代
14 消費・お金No.996
- テレビ電話(ビデオ通話)サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
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60代
16 メディアNo.1212
音楽配信サービスを主にパソコンで利用 [利用者のみ]
60代
16 メディアNo.1220
ダウンロード
生活定点2022集計表(Excelファイル)がダウンロードできます。
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