14.消費・お金ものを購入したりサービスを利用する時、こだわりますか?

No.948

こだわらない

最新(2020年)の調査結果

44.2%

  • 初回(1992年)より0.4
  • 前回(2018年)より2
 

前回からほぼ変化なし

「ものを購入したりサービスを利用する時、こだわりますか?」という質問に「こだわらない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2020年は44.2%となりました。男女差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2020年もほぼ同率になりました。

※ このテキストはプログラムにより自動生成されています

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類似データの算出方法

各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

男性60代

14 消費・お金No.948

×

ストレスを感じない

男性60代

06 健康No.523

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

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14 消費・お金No.948

×

人間関係以外の職場(学校)のことがストレス [ストレスを感じる人のみ]

男性50代

06 健康No.529

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

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14 消費・お金No.948

×

遊びでも人には負けたくない

女性30代

07 遊びNo.551

ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

阪神圏・女性

14 消費・お金No.948

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音楽配信サービスを主に携帯電話・スマホで利用 [利用者のみ]

阪神圏・女性

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ものを購入したりサービスを利用する時、こだわらない

20代

14 消費・お金No.948

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自分のホームページの更新をしたいと思わない [インターネット利用者のみ]

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16 メディアNo.1164

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