16.メディア平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていますか?
No.1165
見ていない
最新(2022年)の調査結果
6.5%
- 初回(2006年)より36.0↓
- 前回(2020年)より0.5↓
過去最低
「平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていますか?」という質問に「見ていない」と答えた人の割合は前回からほぼ変化がなく、2022年は6.5%となりました。男女差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。地域差はほとんどなく、2022年もほぼ同率になりました。年代別に見ると、60代が15.9%で全体より約9ポイント高く、逆に40代は、全体より約3ポイント低い3.4%となりました。
※ このテキストはプログラムにより自動生成されています
- 関連する回答
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- 平日、テレビ放送(録画視聴やPC・スマホでの視聴も含む)を見ている[91.2%]
- 平日、テレビ放送(録画視聴やPC・スマホでの視聴も含む)を見ていない[8.8%]
- 平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いている[31.8%]
- 平日、ラジオ放送(PC・スマホでの聴取も含む)を聞いていない[68.1%]
- 平日、新聞を読んでいる[34.1%]
- 平日、新聞を読んでいない[65.9%]
- 平日、雑誌を読んでいる[24.5%]
- 平日、雑誌を読んでいない[75.5%]
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ている[11.7%]
- 平日、レンタルや販売されているDVDやビデオを観ていない[88.3%]
- 平日、パソコンからインターネットやメールを見ている[57.0%]
- 平日、パソコンからインターネットやメールを見ていない[42.9%]
- 平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ている[93.5%]
- 平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない[6.5%]
- 平日、ソーシャルメディアを見ている[83.6%]
- 平日、ソーシャルメディアを見ていない[16.4%]
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- 類似データの算出方法
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各グラフの推移(前回比)をベクトルとみなし、2グラフ間のベクトルのなす角度からコサイン類似度を算出。 その値をグラフの近さを表す評価値として、上位5件を自動抽出して表示しています。 あくまでもグラフの推移の類似を検出するものであり、回答同士の相関性の高さを示すものではありません。
- 平日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない
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全体
16 メディアNo.1165
休日、携帯電話・スマホからインターネットやメールを見ていない
全体
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16 メディアNo.1165
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